昆明大漢農業科技有限公司と代理店契約。中国での販売強化へ。

昆明大漢農業科技有限公司(Da Han Group)と代理店契約。中国国内で山本デンドロビューム園のデンドロビュームが正式に生産、販売されることに。

株式会社山本デンドロビューム園は、3月1日、昆明大漢農業科技有限公司(以下Da Han Group)との間で、山本デンドロビューム園が育種開発したデンドロビュームを中国国内(マカオ、香港、台湾を含む)で販売するための代理店契約を締結しました。

近年、中国に於いて高級ブランドとしての高品質な花きに対する需要が拡大しており、特に洋ラン需要は着実に高まっていますが、これまで弊社のデンドロビュームは正式な手続きを経ないまま、導入され、違法に増殖され、流通している現状があります。
このたびDa Han Groupと代理店契約を締結することで中国国内における山本ブランドの維持、技術指導によって栽培管理、品質管理の面でも協力し、デンドロビュームの最高級ブランドとして中国国内の洋ラン需要に対応していくことを確認しました。


 

※Da Han Groupは中国国内だけでなく欧米に幅広い流通ネットワークを持つ園芸企業です。